天満屋緑井店での出張販売

5月8日、9日、10日の3日間、広島市の天満屋緑井店にて、オギロパンの出張販売をいたします。

 

販売するパンは、おなじみのしゃりしゃりバターパンをはじめとして、広島地区にはお届けしていない、カレーパンやコロッケパン、カタパンなどもお持ちする予定です。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    znany sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 23:00)

    córuchna

  • #2

    wróżka z twojego miasta (金曜日, 17 11月 2017 22:23)

    Mirella

  • #3

    渡辺秀臣 (金曜日, 11 5月 2018 09:08)

    5月8.9.10.と広島緑井天満屋に出店との事で楽しみにして8日に行きましたが出店無し日にち間違いかと次の日に行きましたが無し最終日にあれでもと言ってみましたが出店されてませんでした、天満屋の案内の人に聞いてみましたが出店予定無しと言われて啞然としました、知り合いにも販売が有ると伝えたのですが何か私が嘘を言った様で一応断りは言っておきましたが御社の販売予定はそんなにいい加減なのでしょうか?何かの事情でのキャンセルなら分かった時点での対応はするべきではないでしょうか?ネットには色々外販の日にち場所が出てますがこの度の事で全然信用できません、ご多忙とは思いますが言い訳には成らないと思います、私以外にも同じ様な思いそれた方もいるでしょう今後このような事の無いように宜しくお願いし御社の今以上のご発展を願いオギロパンフアンの私達を失望させないでください。

  • #4

    オギロパン 荻路新吾 (金曜日, 11 5月 2018 10:44)

    渡辺さま

    2014年の情報が、そのまま残っておりまして、そちらをご覧になって天満屋緑井店にご足労いただきまして、誠に恐縮にございます。

    出張販売は、私の担当になりますが、昨年、三原市の直営店であるイオン三原店の閉店もあり、内部事情で人手不足もあり、自分の身の回りが落ち着かず、2017年から出張販売を中止しております。

    天満屋緑井店さんには、ここ数年、年に2度、行っておりましたので、販売のお話も頂くのですが、受けることも出来ず、申し訳なく思います。

    出張販売は、私にとっても、大変楽しいものなので、復活させたいとは思いますが、再開については未定のままです。
    緑井店さんに行く際は、当社からもご連絡いたしますが、天満屋緑井店さんのチラシにも、いつも掲載していただいております。そちらもご参考になさってください。

    楽しみにされておられたのに、残念な気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳なく思います。
    今後とも、おいしいパンを精進して作ってまいりますので、なにとぞお見捨てなきよう、よろしくお願い申し上げます。